ねことろフィーバー!

アニメ、漫画、ドラマなどサブカルチャーを圧倒的熱量で語る!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎駿監督が現役引退を撤回!理由は?2019年完成予定の新作長編アニメを制作中!ジブリファンは歓喜!

2013年に引退したスタジオジブリの映画監督、宮崎駿監督が現役引退を撤回したと報道されました。日刊スポーツ、朝の情報番組でも取り上げられています。 2/23日に行われたロサンゼルスの長編アニメ映画イベントで宮崎駿監督が長編アニメを制作開始しているこ…

ガチで使える歯ぎしり用市販マウスピースのおすすめ商品を紹介する

歯ぎしりって自分ではなかなか気付けないですよね。そして気付いたとしても、どう対処していいか分からないです。困ったので歯ぎしりについて検索してもいろんな市販のマウスピースを進めたりストレスを解消を促すのみ。特に市販の歯ぎしり用マウスピースは…

【ラノベ】俺ガイルの最新刊12巻がついに4月発売!今から楽しみすぎる!(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12巻)

※4/26に追記。 俺の青春ラブコメはまちがっている。 ついに最新刊の12巻が2017年4月に発売になります。 2017年4月18日発売予定! だったんですが、発売延期が決まりました。 新しい記事に詳細を書いています。 nekotoro.hatenablog.com ※ここから下は発表当…

【潔癖症の人必見!】便座の5倍汚い!?スマホが汚い理由と綺麗に掃除する方法を教える。

日本人の9割が所持していると言われるスマートフォン。そんなスマートフォン、実はすっごく汚いんです。 外から帰宅して一番にするのは手洗いとうがいですよね?でも僕はスマホ洗いもしています。 なぜなら、スマホにはトイレの便座の5倍も菌がいると知って…

ロバート秋山のCM動画と「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」が面白いのでまとめておすすめする!

みなさんCMは必ず毎日見ますよね。個性的なCMがたくさんあります。 その中で、ロバート秋山のCMが「SmaSTATION!!(スマステ)」で面白いと話題なのでまとめました。 また「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」が面白いと話題なのでそれぞれ紹介…

【FFアプリ】ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアが面白いのでおすすめする!【レビュー・口コミ・感想】

© KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA ©2017 Googleより引用 ファイナルファンタジー(FF)と言えば世界的に有名なRPGゲームです。昨年もファイナルファンタジーXVが発売されて話題になりました…

テニスアプリ「アルティメットテニス(ultimatetennis)」がリアルで面白いからおすすめする!

Copyright © 2016 Apple Inc. All rights reserved. 錦織圭選手の活躍でテニスが注目を集めていますね。錦織圭選手は成人に聞いた尊敬するスポーツ選手ランキングで堂々の1位でした。それだけテニスに対して関心が高まっているとうことですね。外でテニスを…

星野源のコント【オモえもん 春のドキドキ オモまつり】が面白いので感想をまとめた!「LIFE!~人生に捧げるコント~」

NHKの人気番組『LIFE! ~人生に捧げるコント~』で特番『オモえもん 春のドキドキ オモまつり』が本日放送。星野源さんのコント「オモえもん」の全話を一挙放送するとともに、バレンタインデーにちなんだ新作も!これは重そう…! https://t.co/uhmH9mW3li — …

【マツコの知らない世界】で紹介された「おひとりさまにおすすめのアプリ」が面白いので全て紹介する!

おひとりさまにおすすめのアプリ 今夜8時57分から▼わずか数百円で自宅がどんどん便利でオシャレに!自称日本一の100均DIYの達人主婦が、 マツコもドハマリの雑貨を次々手作り!▼孤独な美女が独特の世界観でマツコにプレゼン!おひとりさまアプリの世界…20…