ねことろフィーバー!

アニメ、漫画、ドラマなどサブカルチャーを圧倒的熱量で語る!

純ココアが健康にいいらしいので毎日朝飲んでいる。

ココアはなんであんなに美味しいのだろう。 しかも健康にもいいみたい。 日本チョコレート・ココア協会によると 近年ではカカオに含まれる成分の研究が進み、抗酸化力のあるポリフェノールやその他の成分などの優れた生理機能が明らかにされ健康に役立つこと…

大学不要論について思うこと

最近ツイッターで話題になった「大学不要論」ですが、ぼくは大学に行ったほうがいいと思っている派です。大学受験は18年間の集大成です。大切な試験なのです。早ければ小学生から受験勉強をしている人もいます。簡単に大学へ行かなくていいと言うのはちゃん…

ダイエット奮闘記1・ビリーズブートキャンプでダイエット

健康診断の結果、内臓脂肪が多すぎて肝臓の調子が悪くなっていたねことろです。 20歳から27歳にかけて10キロも体重が増えていたので、当然と言えば当然の結果ですねw肝臓の数値があまりにも悪いので、さすがにこれ以上太るわけにもいきません。気持ちにスイ…

絶対に効くおすすめ消臭剤ランキング!!(お部屋、トイレ、衣類、洋服)

www.youtube.com 【消臭剤おすすめランキング】 一家に一台、いや、一家に一消臭剤の時代ですね。 お部屋の匂いを綺麗に保つため。トイレの嫌な臭いをお抑えるため。タバコや焼き肉後の気になる衣類(服)の臭いを消すため。 それぞれ利用したことがあると思…

歳をとって潔癖症がひどくなってきた。綺麗好きあるある

現在26歳のねことろです。 最近、歳をとるにつれて綺麗好きになってきた。 軽い潔癖症ではなかろうか。 最近の若い人は潔癖症の人が多いって報道されていた。 たしかに多いと思う。 俺もその一人やしな。 電車の吊革を触りたくない! 公共トイレがつらい・・…

逃げることはけして恥ではない。しかし、認めれないことは「恥」である。

逃げることはけして恥ではない。いじめや嫌なことから逃げるのは正解である。むしろ逃げるは勝ちの場合もある。けして判断を間違ってはいけない。逃げるとは負けではない。逃げたあとに勝てばいい。ただ、「逃げる」ことが大事であると同時に「認める」こと…

スパロボの最新作「スーパーロボット大戦X」が2018年3月29日に発売!「ワタル」「ナディア」が初参戦!

©創通・サンライズ ©ダイナミック企画 ©SRWOG PROJECT 出典:スーパーロボット大戦X 【PS4】スーパーロボット大戦X プレミアムアニメソング&サウンドエディション【早期購入特典】スーパーロボット大戦X「早期購入4大特典」プロダクトコード (封入) 【Amazon…

【Amazonサイバーマンデー2017】の超お得でおすすめのセール商品まとめ!

【Amazonサイバーマンデー2017】も残すところあと二日です。 48時間を切りました。 あなたはおすすめの商品が見つかりましたか? この記事ではおすすめ商品を随時更新します。 また、こまかな情報を掲載していますので 休日を利用してチェックしてみてくださ…

BIRKENSTOCK|ビルケンシュトックのサンダル「ARIZONA/アリゾナ EVA ホワイト」が履き心地最高でおすすめなので紹介する!【購入レビュー】

サンダルと言えば「BIRKENSTOCK|ビルケンシュトック」ですよね。安価なものから高価なものまで幅広く揃えている有名ブランドです。今年の夏新しいサンダルとしてビルケンシュトックのサンダルを購入しました。履き心地もよく非常におすすめのサンダルなので…

Amazonプライムデーが超お得!セールの特典と詳細をまとめて紹介する!

※Amazonプライムデーが終了しました。 2017年のAmazonプライムデーは終了したのでこの記事では次回のAmazonプライムデーに向けて2017年7月10~11日がどんなセールだったのか確認するのに役立ててください。また、プライム会員に登録するか迷っている方はこの…

自転車に乗るなら車道を走るべきである。【自転車のマナー、ルールについて】

自転車は乗りますか?多くの人が自転車には乗っていますよね。 朝の通学通勤には欠かせないアイテムですね。休日のお買いものにも便利です。 そんな自転車ですが、都会は本当にマナーが悪い人が多いです。 平然と歩道のど真ん中を走る自転車をよく見かけます…

花王のリーゼが女性の寝癖直しスプレーとしておすすめなので紹介する!【スタイリング剤】

Copyright © Kao Corporation. All rights reserved.より引用 今話題の花王のリーゼを知っていますか?今、石原さとみさんがCMで紹介している寝癖直しのスタイリングですね。 このリーゼが寝癖直しとして非常に効果的なので紹介したいと思います。

NMB須藤凜々花が結婚報告。お相手は?ファンからは戸惑いと絶望の声が【第9回AKB総選挙2017】

指原の三連覇か、まゆゆの返り咲きか注目の集まった第9回AKB総選挙で 衝撃のスピーチがありました。 「初めて人を好きになりました。結婚します」 NMB所属の須藤凜々花がなんと総選挙スピーチでまさまさかの結婚報告をしたのです。 これには多額のお金を使っ…

【ラノベ】おすすめのライトノベルをまとめたので紹介する!

ライトノベルのおすすめをまとめたので紹介します。 まぶらほ 鋼殻のレギオス けんぷファー シュガーアップル・フェアリーテイル B.A.D. 犬とハサミは使いよう スレイヤーズ 神様ゲーム ココロコネクト 上等。シリーズ 最後に まぶらほ 舞台は、魔法が存在す…

都会の電車でマタニティーマーク(バッチ)の意味がない。日本は妊婦さんに厳しい。

つい先日 妊娠している妻と大阪から少し遠出をしました。

星野源のライブ『Continues』 に行ってきた。LIVE TOUR 2017『Continues』ライブレポート

星野源のライブ 『Continues』に行ってきました。 星野源さんのLIVE TOUR 2017『Continues』 ぼくは5月27日(土) 神戸ワールド記念ホールでのライブに参加しました。

俺ガイルの12巻が発売延期。ファンからはショックの声が。延期の理由は?(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12巻)

俺ガイルの12巻が発売延期。 うそだろ・・・・ 八幡じゃねーんだからしっかり働いてくれよ・・・

宮崎駿監督が現役引退を撤回!理由は?2019年完成予定の新作長編アニメを制作中!ジブリファンは歓喜!

2013年に引退したスタジオジブリの映画監督、宮崎駿監督が現役引退を撤回したと報道されました。日刊スポーツ、朝の情報番組でも取り上げられています。 2/23日に行われたロサンゼルスの長編アニメ映画イベントで宮崎駿監督が長編アニメを制作開始しているこ…

ガチで使える歯ぎしり用市販マウスピースのおすすめ商品を紹介する

歯ぎしりって自分ではなかなか気付けないですよね。そして気付いたとしても、どう対処していいか分からないです。困ったので歯ぎしりについて検索してもいろんな市販のマウスピースを進めたりストレスを解消を促すのみ。特に市販の歯ぎしり用マウスピースは…

【ラノベ】俺ガイルの最新刊12巻がついに4月発売!今から楽しみすぎる!(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12巻)

※4/26に追記。 俺の青春ラブコメはまちがっている。 ついに最新刊の12巻が2017年4月に発売になります。 2017年4月18日発売予定! だったんですが、発売延期が決まりました。 新しい記事に詳細を書いています。 nekotoro.hatenablog.com ※ここから下は発表当…

【潔癖症の人必見!】便座の5倍汚い!?スマホが汚い理由と綺麗に掃除する方法を教える。

日本人の9割が所持していると言われるスマートフォン。そんなスマートフォン、実はすっごく汚いんです。 外から帰宅して一番にするのは手洗いとうがいですよね?でも僕はスマホ洗いもしています。 なぜなら、スマホにはトイレの便座の5倍も菌がいると知って…

ロバート秋山のCM動画と「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」が面白いのでまとめておすすめする!

みなさんCMは必ず毎日見ますよね。個性的なCMがたくさんあります。 その中で、ロバート秋山のCMが「SmaSTATION!!(スマステ)」で面白いと話題なのでまとめました。 また「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」が面白いと話題なのでそれぞれ紹介…

【FFアプリ】ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアが面白いのでおすすめする!【レビュー・口コミ・感想】

© KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA ©2017 Googleより引用 ファイナルファンタジー(FF)と言えば世界的に有名なRPGゲームです。昨年もファイナルファンタジーXVが発売されて話題になりました…

テニスアプリ「アルティメットテニス(ultimatetennis)」がリアルで面白いからおすすめする!

Copyright © 2016 Apple Inc. All rights reserved. 錦織圭選手の活躍でテニスが注目を集めていますね。錦織圭選手は成人に聞いた尊敬するスポーツ選手ランキングで堂々の1位でした。それだけテニスに対して関心が高まっているとうことですね。外でテニスを…

星野源のコント【オモえもん 春のドキドキ オモまつり】が面白いので感想をまとめた!「LIFE!~人生に捧げるコント~」

NHKの人気番組『LIFE! ~人生に捧げるコント~』で特番『オモえもん 春のドキドキ オモまつり』が本日放送。星野源さんのコント「オモえもん」の全話を一挙放送するとともに、バレンタインデーにちなんだ新作も!これは重そう…! https://t.co/uhmH9mW3li — …

【マツコの知らない世界】で紹介された「おひとりさまにおすすめのアプリ」が面白いので全て紹介する!

おひとりさまにおすすめのアプリ 今夜8時57分から▼わずか数百円で自宅がどんどん便利でオシャレに!自称日本一の100均DIYの達人主婦が、 マツコもドハマリの雑貨を次々手作り!▼孤独な美女が独特の世界観でマツコにプレゼン!おひとりさまアプリの世界…20…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net、Amazonアソシエイト、もしもアフィリエイト、アフィリエイトB)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品や…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...