ねことろフィーバー!

アニメ、漫画、ドラマなどサブカルチャーを圧倒的熱量で語る!

俺ガイルの12巻が発売延期。ファンからはショックの声が。延期の理由は?(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12巻)

エブリデイワールド TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)エンディングテーマ

 

俺ガイルの12巻が発売延期。

うそだろ・・・・

八幡じゃねーんだからしっかり働いてくれよ・・・

 

ずっと楽しみにしていたんだ。

2月には俺ガイルの12巻が発売されるってことで

嬉しさで記事も書いたのに。。。

nekotoro.hatenablog.com

 

 

なんて日だ!!!!!

 

なんてこったい。

残念さと悲しみしかないです。

 

悲しみしかない。

ファンをまだ焦らすようです。

はたして八幡は

由比ヶ浜を選ぶのか、雪ノ下を選ぶのか

それともどちらとも選ばないのか。

延期したことによってさらに待ち遠しくなりました。

 

発売延期に対する世間の反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんから

悲しみと絶望の声が漏れています。

 

何月に出るんだよ。。。。

どんだけ待たせるんだ!!!

僕たちは二年以上まってるんだ!

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

また延期するのかよ!

あんたたちは!!!!(シン)

 

ってならないことを切に願います。

 

発売タイミングは?

小学館::ガガガ文庫:刊行予定

いまのところ6月までの情報が出ていますが

記載はされていません。

 

少なくともあと2ヵ月以上は待つ必要があるかと。

6月がきたら俺ガイル11巻から2年がたつことになります。

 

 俺ガイルファンはどこまで待てばいいのだろうか。

10月には出てほしいですな。

 

わがままは言わない。

年内に、年内にたのむ!

 

ハルヒみたいにならないことを祈ろう。 

 

発売延期の理由は?

はっきりとした理由はわかりませんが

特典小説の遅れが原因という噂も出ています。

 他の作品の都合など

さまざまな理由が重なっての延期でしょう。

 

単純に仕事が忙しいこともあるのでしょう。

俺ガイルファンとしては中途半端な形で出してほしくないので

発売延期は正しい判断かと思います。

 

次は完全に発売が決まってから

俺ガイル12巻の告知をしてほしいですね!

 

原作を読みながらゆっくり待とう

俺ガイルの12巻が発売延期なのは事実。

今は原作の過去巻を読んで待ちましょう。

 

時間がたてばたつほど

記憶も薄れていくので。

しっかり読み直して最高の形で

俺ガイル12巻を読みましょう!

 

 

 

おすすめのライトノベルをまとめています。是非確認してください↓↓↓

nekotoro.hatenablog.com