ねことろフィーバー!

アニメ、漫画、ドラマなどサブカルチャーを圧倒的熱量で語る!

【ラノベ】俺ガイルの最新刊12巻がついに4月発売!今から楽しみすぎる!(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12巻)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

 

※4/26に追記。

 

俺の青春ラブコメはまちがっている。

ついに最新刊の12巻が2017年4月に発売になります。

2017年4月18日発売予定!

だったんですが、発売延期が決まりました。

 新しい記事に詳細を書いています。

nekotoro.hatenablog.com

 

※ここから下は発表当時の喜びを書いたままにしています↓

 

ファンにとっては待望の最新刊です。2年ぶりです。11巻から長い間待たされてきましたが、ついに発売です!

小学館::ガガガ文庫:刊行予定にて発表がありました!

俺ガイルのおさらい

#9 そして、雪ノ下雪乃は。

俺ガイルとは

友達が1人もおらず作ろうとも思わないひねくれた高校生が、それを見かねた教師によって「奉仕部」という部活に入れられてからの高校生活を描いたラブコメディ作品。『あやかしがたり』に次ぐ渡航の第2作であり、初のラブコメディ作品。平坂読の『僕は友達が少ない』を筆頭とするいわゆる「残念系ラブコメ」を目指し書かれており、第1巻の帯には平坂からの推薦文が掲載されている。

原作:渡 航(小学館「ガガガ文庫」)
キャラクター原案:ぽんかん⑧

 

2年たってすこし忘れた人もいるんじゃないですか?

あの比企谷八幡のひねくれた事件の解決方法を。引きこもりでひくつな性格の人間にはたまらない主人公です。千葉好きの比企谷八幡です。マッカン最高!

俺ガイルのホーム―ページ

gagagabunko.jp

いろいろ忘れちまった人はホームページでおさらいしてくれ!

俺ガイル12巻を読む前にキャラクターの情報とかおさらいしとこうぜ!

由比ヶ浜かわいいよね。

公式ツイッター

twitter.com

これからは最新情報が見逃せないぜ!

僕はずっと定期的にチェックしていました。

アニメのキャスト

比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
一色いろは:佐倉綾音
比企谷小町:悠木 碧
戸塚彩加:小松未可子
葉山隼人:近藤 隆
材木座義輝:檜山修之
折本かおり:戸松 遥
平塚 静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美
戸部 翔:堀井茶渡

 声もそろそろ思い出さないとね!

個人的に江口さんは最高に声が合っていたと思います。ラジオも懐かしいねw

12巻発売のみんなの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな俺ガイル12巻を待望していました!

アニメの3期はあるのか!?俺ガイルは12巻で完結するのか!?

今からわくわくが止まりません!!!

 

まとめ

どれだけ俺ガイル12巻を待ったことか。

短いスパンだから楽しめていたのに。急に待たせるもんだから不安になりましたよ。まさかまさか涼宮ハルヒみたいにずっと発売されないのかと脅えていましたよ。

サラリーマンの本業が忙しかったのかもしれないですね。兼業でやっていると思うと、感謝しかないのですが。渡航さん恐るべし。

「プロジェクト・クオリディア(クズと金貨のクオリディア)」もあるしね。大変だったんだよきっと。

俺ガイル12巻で雪ノ下の問題は解決できるのな。期待と不安が入り混じった感情です。

完結はしてほしくないような、してほしいような。。

とにかく

俺ガイルよ私は待っていたー!(ガトー風)

俺ガイル12巻の「発売はよ!!!!

もし次があるならこんなに時間をあけないでくれよ!

ファンからのお願いです!

 俺ガイル関連商品

内容を忘れたって人はこれを機会に読み返しましょう!12巻を最高に楽しめるはずです!

 

ゲームをプレーして俺ガイルの世界をより楽しんでおくとさらに12巻を楽しめると思います!

俺ガイルのアニメを見直すなら30日間無料動画サービスがお得!

Amazonプライム・ビデオ

アマゾンプライムビデオを利用すれば30日間無料(お試し)で動画を楽しむことが出来ます。
Amazonプライム会員(年会費 税込3,900円)なら追加料金なしで
・プライム・ビデオで映画やTV番組が見放題
・Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
・お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題
などがご利用いただけます。
 アニメ、ドラマも見放題なので登録して損はありません。僕もアニメとドラマを楽しむのに重宝しています!見逃したアニメ、ドラマを見れるので最高です。また、懐かしの映画も見ることができるのでちょっとした暇な休日のパートナーになってくれています!まだプライムビデオを登録していない人は是非。

 アマゾンプライムビデオの登録はこちらから

 学生ならもっとお得!

学生のあなたならお試し期間が「6か月」です!

無料体験後は年会費1,900円 (一月あたり159円)

無料体験中に退会されると年会費はかかりません。

1ヵ月159円!パン1個より安くでアニメ、ドラマ、バラエイティー、映画が好きなだけ見れます!映画鑑賞会に使ったり暇な長期休暇に最高のパートナーになります。

パン1個我慢すれば手に入る最高の娯楽なので是非!

【Amazon Studentの特典】

お急ぎ便が使いたい放題

お急ぎ便とお届け日時指定便(360円税込、または514円税込)が、いつでも無料でご利用いただけます。

本 +10%ポイント還元

Amazon.co.jpが販売するすべての書籍が+10%のAmazonポイント(コミック・雑誌を除く)。

文房具・ノートが20%OFF

大学で使えるキャンパスノートなどの定番文房具が表示価格より20%OFF。2017/6/30まで。

タイムセールに30分早く参加

会員限定先行タイムセールなら、お得なタイムセール商品が購入しやすくなります。

その他盛りだくさん

本 +10%ポイント還元」「文房具・ノートが20%OFF」は学生さんには嬉しいですね。普通にお店で買うよりお得です!

よくある質問

年会費はいつ発生しますか?無料体験登録の6か月後、有料会員として継続される場合に、年会費1900円(税込)が発生します。
継続をご希望されない場合、無料体験期間中にアカウントサービス内の「Amazonプライム会員情報の管理」より、
「自動移行しない」をお選びください。無料体験終了時点で退会となり、年会費は発生しません。

 プライムあんまり使わないなって人は会員情報から「自動移行しない」を選べばいいので簡単で安心です。忘れていてもそれを連絡すれば料金を支払わなくても大丈夫なので、その辺もしっかりしてくれています。

Amazon Studentの対象者は?

Amazon Studentは日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生が対象です。

学生ならみんな安心して登録できます。お子さんが学生ならこちらを登録したらお得ですね!

Amazon Studentの会員登録はこちらから